衝動・行動・感動。〜フルカウント池上兄弟の奮闘記〜
株式会社フルカウントがプロデュースする高齢者施設向けサービス “出張デパート”・“かいご男子かいごガール”・“かいごサービスコレクション”・“レクラウド”・“メガネ補聴器出張サービス”etc 介護業界のニッチのガリバーを目指す池上兄弟の奮闘記。

変わるものと変わってほしくないもの。BLOG TITLE

こんばんわ。
代表の池上です。
夏になると、お祭りの参加依頼、協賛依頼、出店依頼がけっこう来ます。
創業当時から参加するようにしてまして、年々変わってく僕の状況と、良い意味で何も変わらない環境に感慨深いものがあります。

会社を大きくしようと日々精進してますが、お祭りはどんな状況になっても参加したいな。って思います。
やっぱり原点ですし、普段会えない人との再会もありますし。

初期からお付き合い頂いてる施設さんにもそこのスタッフさんにももっと顔を出そう!
って思うのですが。。。

諦めず。思い続けます。想いは実現するので。

気になった事と言えば
近くのボランティアのおじさんが「OS-1」っていう水分補給の飲み物の事をずっと「オーパス・ワン」って言ってました。